徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

初級周回

本日の鍛刀

堀川くん、ごこちゃん、伽羅ちゃん

 

ちよこ!

初級周回

乱舞レベル8の子だとわかった途端にシート更新

 

謙信くん2振り、貞ちゃん2振り、村正3振り、日向くん、物吉くん、御手杵、鶴さん、不動くん、日本号さん2振り

 

日本号さんいっぱい来てくれる!

あわよくば水心子くんか清麿くんと出会いたい!言霊は大事。水心子くん、清麿くんおいで!!

来なくてもちよこシールでお迎えする。

あと今さらながら初級ならお迎えするだけして練度上げてない子に特付けられるのでは?と気付く。まずは肥前くんに特付け。次は火車切くんか先生。

初級はある程度育ってる極太刀でも夜戦余裕なので編成が楽。

 

お山で久々におじいちゃん。