徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

ちよこの奇跡

本日の鍛刀

むっちゃん、前田くん、乱ちゃん

 

ちよこ!

静形さん、物吉くん、岩融、長曽祢さん、不動くん、明石、祢々切丸さん、長曽祢さん

 

頭のシルエットなんだけども、これはもう絶対に祢々切丸さんだろうと!あの、戦力拡充で何周してもまったく来なかった祢々切丸さんだろうと!

 

やったーー!!!

不在の4振りをお迎えして、シール交換対象の刀が全振り揃う!!

いないのは七星剣と石田さんだけに。

ちよこのおかげで一気に埋まった。稀ドロップじゃなくてこういうのでいいんだよ。乱舞レベル上げるためには複数必要なんだから。

 

明日、早速畑当番を頼みます。

この二人が一番お迎えしたかったから本当に嬉しい。