徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

日本刀の世界やってたね

本日の鍛刀記録(ALL350)

歌仙さん2振り、獅子王

 

本日のサイコロは6→2→ 3→ 1→ 2→ 5

動き回る敵を撃破して帰城まで。ドロップは太郎太刀さんでした。

太郎太刀はすでに乱舞レベル8だから次郎ちゃん欲しいなーと思ってたら気力上げのための8-2の道中で来てくれた。

 

昨日はマツコの知らない世界で日本刀が取り上げられてましたね。とうらぶアプリリリース時にマツコの知らない世界刀剣乱舞の世界が取り上げられれば数珠丸さん配布まで達成するのに、みたいなのがツイッターでやってたなーという記憶があるので感慨深かったです。

昔、アプリ版リリースのときにな、全振り配布、各種SNSの登録者数が一定以上なら今後実装予定の数珠丸恒次まで配布する予定じゃったんじゃ…まぁ、予定に達せずにその後の戦力拡充の稀ドロップになったんじゃが…八年前とかだからもはや昔話。

しかし、まさかBLEACHから始まるとは思わなかった。でも、刀剣乱舞ご本家だと立ち絵しかないから仕方がないのか。花丸放送までこれだけで楽しんでたんだよ。何が楽しかったのはもはやわからない。