徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

日誌

近侍は孫六さん

 

本日の鍛刀

太鼓鐘貞宗陸奥守吉行、加州清光

貞ちゃんは乱舞レベルがまだまだなのでありがたい。

今日は異去で珍しく宝物の欠片が二種類ドロップ。鍔がもう一つ作れるようになったけど結合剤がちゃんと実装されてからかな。なお、曜変天目はいまだにドロップしたことがない。

71から78の金銃装備の短刀6振りで周回してます。まだゴリラではない、はず。鬼丸さんが全然来ないから気付けばこの練度になっていただけ。

 

検非違使で膝丸ドロップ。兄者も、たまには来てください。最近全然来てくれない

 

特命調査6周目終了。

今日のサイコロは、三、三、六、二、三、四

動き回る敵からは鶴さん。あまり来てくれないからうれしい。

 

城のボスからはまんばちゃん

南海先生は確定の他に二振り来てくれたんだけど肥前くんは全然来てくれないなぁ