徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

ちよこ

本日の鍛刀

愛染くん、鯰尾くん、安定

 

今日のちよこ

 

鶴さん、貞ちゃん、大包平、長曽祢さん、不動くん、獅子王、ソハヤくん、桑名くん、篭手切くん、前田くん、薬研くん、小狐丸2振り、みっちゃん、長義、膝丸

 

鶴さんのシルエットはなんかかわいいな

 

すでに乱舞レベル8の子達はなるべく最後まで開けずに次のシートに更新したいんだけど、足は判断が難しいから結局全部開けちゃう。

大包平はなぜか足のシルエットも、これはもしや大包平では??みたいな何かを感じ取った。

交換対象でいない子は5振りだから、あわよくばもう一振りくらいはじめましての子をお迎えしたい。強欲にいく。