徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

曜変天目!

本日の鍛刀

むっちゃん2振りと物吉くん!

物吉くんもなかなかドロップしてくれないのでありがたい。

 

特命調査

一→六→五→七→六→四→二

動き回るボスからは江雪兄さま!

ということで…

いち兄に続き初期のレア太刀2振り目の乱舞レベル8到達です。割と鍛刀で来てくれるからかな

 

最終ボスは獅子王

 

そしてそして!

ついに!

来ました!

はい!!

これで小判溶かすのはいったん終了。

初期刀まんばちゃんの名はついたので推しの源氏兄弟の名もつけてもらうぞ。ついたらそれぞれ交換していただく予定です。

本当は茶碗2つなかよく装備させたかったけど、それはちょっと、厳しかったのでこれで。

まんばちゃんの鍔も習合させられるけど結合剤が、まぁ、なかなか…8000×4はちょっと、なのでイベント報酬とかであったら作って習合しようかな。

それにしても、いろいろ作ったら途端に全然ドロップしなくなった気がする。まだ2倍期間なのに…