徒然審神者日誌。

日々の刀剣乱舞のプレイ記録。初期刀は山姥切国広、ブランク期間ありの出戻り審神者。

火車切くん!

本日の鍛刀

青江さん、むっちゃん

 

特命調査

五→三→三→三→二→五

 

動き回るボスからは蜂須賀さん

最終ボスからはまたまた鶴さん!これでやっと乱舞レベル7になった

 

異去を周回しまくっていたので、ついに、この日が…

回数確認せずに周回してたら急に火車切くんが話し出して、この告知のあとに顕現。好きなタイミングで受け取れるとばかり思ってたので、毎日の出迎えがなくなるのがとてもさみしい。毎回かわいかったから。とりあえず内番着回収までは伽羅ちゃんと畑当番を頑張ってもらう。

 

曜変天目2連続ドロップ!

ああ、ちゃんとドロップ倍なんだなって実感が一番湧いた。

 

 

やる気満々の彼らをやればいいってことだ。ドキドキバレンタインではなく血のバレンタインだね。